アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

人は見た目が100パーセント」ドラマ

2017-05-20 00:15:14 | テレビ
[HD] Hito wa Mitame ga 100 Percent 人は見た目が100パーセント 2017 || オープニングOP 720p



なーんか眠れんかった木曜日。で、ドラマを観ちゃったあー。





「人は見た目が100パーセント」は40画数


なかなか、大変でごぜーまし。39の次だとんねーん。





原作のコミックが人気なよーどすがあ。

同じ商品でも、場所と料理の仕方が変わると変わるのねん。

視聴率は、5話が6.5%と苦戦中。

しかち、まー、そこそこには面白かったかな。消化しきれてないけどね。






メンズは、イケメン揃い。もうちっと、生かして欲しかったわ。





桐谷さんの恋のターゲットになる美容師さん。

うーーん、あんましなあて、思ったばい。

じっくりと観ると、イケてないかい?





この方、モデルもやってんすね。

すずちゃんと、噂のあった人?へええー、もてそう。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メーガンさんのドラマが | トップ | 日清のどん兵衛CM(星野さん編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL