アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

メーガンさんのドラマが

2017-05-19 17:53:03 | テレビ
愛上哥們 第10集預告 親吻篇



ずっと、このBlogの読まれてる記事になっておりまふたテレビドラマ。


「アニキに恋して」





メガヒットした台湾ドラマでしがー、ねえ。

26歳まで男とちて暮らさなければ、早死にするといつ占い師の予言。

で、女の子なんだけど男の子とちて生きて来たんだけどう。

25歳で、好きな男が出来ちゃった!どーすんの?て、ストーリーどす。





そんな話をダラダラ〜〜と書いておりまふがあ。何でか。


TSUTAYAに出てたにょよっ!!それも、目立つ雛壇よ。





男に成り切ってる女優のメーガンさん、しゅてきー♪

根強い人気なにょが分かるわーい。

どっかで、放送してたんかひら?





こんな男の子、女が好きになる。という設定を演じきっておりまちゅう。

基礎は、こいう美女なにょー。





ね、別人しょ?前に画像で本体を見た時は、おーと思ったもん(笑)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけ、映画のランキング | トップ | 人は見た目が100パーセント」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL