アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

いとうさん。

2017-05-14 10:49:35 | 日本芸能界
皆しゃーーん、おはようでしっ!

あたくひは、ゴロン〜〜やっておりまちゅ。

テレビの「波瀾万丈」は、「いとう あさこ」さんどすた。

で、観ながら数えてすまうのよ。変な癖になってもーたあ。



「いとうあさこ」は15画数



まー、強いわ。頼れない、大変よ。

でくさ(それで)、漢字もやってみるてっとう。



伊藤麻子は39画数



なんと、39すかー!?

強いわ、強いわね、どげんする〜〜。

本人が望まなくても、自分が核になってしまう数。

何で?と思う事、いっぱい。計画は予定であって、勝手に変わるしい。

それに、15が付いてるわけね。成る程ー!


こういう場合、強運の人が少なくない


あなたは、1人でやって来て。1人でやれると思ってるかしれん。

実は、神さまに愛されてる子供なんすねえ。

ドドーーンと、穴ポコに落ちても。道は現れる。

生きてんのが、修行みたなもんす。はい。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンタンがテレビに出てたので | トップ | ああ、ムキムキー。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL