アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

長友さんと平さんの。

2016-12-24 17:42:05 | 占いとかの話



婚約発表ーー!

噂通りに、今日どしたねん。

長友さんと平さんの結婚の日取りが公表で。


1月29日に挙式


入籍日は、この日では無いと思うのよーん。

2000-1-29は、14どすね。

0から数えても、12。129で12 。努力ちてくらはいませ。





海外で暮らすのか、当然ですけど。

出来れば、日本で暮らして欲すかったな。

ついでに、仕事も少しはやって。今の環境を残す感じで。

平さんて、守護を受ける運なんすよね。家族も仲が良いしい。

頑張り過ぎないように、自然体で幸せな家庭を作って欲しいでし。はい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前川さんは。 | トップ | 手相の線が? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。