アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

映画「いきなり先生になった・・・」

2016-10-14 05:31:41 | 韓流
佐々木希・SUPER JUNIORイェソン 共演映画予告「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」



SJのイェソンが佐々木希と共演した映画。


「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」


長っ〜〜!σ(^_^;)

すいましぇん。数えるのに、時間が必要でちゅー。うへっ





えっと、えっと、多分、81画数!


だって、長ーもん。疲れる(無責任女)

手堅いすね。イェソンのファンが利益を上げてくれるんしょ。





しかち、なー。

佐々木希さんとの間には、化学作用が見当たらんね。





当たり前でごじゃいましゅがあー(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窪田くんの「肌UNO」 | トップ | 「雲が・・」て、そーなん? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL