アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

TAKAさんの手

2017-07-01 00:40:54 | 日本芸能界



エグのTAKAHIROさんが、所さんの番組に出て朝まで飲み歩いてたやん(分かりやすい説明)

んで、占いの方が手相を解いてたばい。



ある日、とんでもない所に立っている!



分かりやすい説明やった。成る程ー。

運の引き立てで、上げてもらえるんでしょう。きっと。

E原さんのご相談の答えが、本当、エグくてねーん(ダジャレではない)

こん人の深層心理を見た気がしゅるー。





では、あたくひの分かりにくい解析をー(笑)

現実的な人だす。目の前にある物を見たがるしい。

無い物を求めて、没頭しゅるのが好物。

口角が上がっててて、あのエクボ。

運を強化するアイテムどすがー、ねえ。苦労も洩れなく付いておりますわ。


決めるのは、自分では無い


こーだから、あーしてこーして、あーやって。と、皆んな考えてく。

こん人の場合、簡単じゃねーのよねえ。

運は、何年か毎に周期ちてる。

過去を振り返って大きな出来事を書き出してくと、自分のが分かるわよーん。

それに、乗っけてて、次の周期にはと計画してくと出来やすい。

積み上げてくと言うと、理解しやすいかにゃあー。

あれも、これも、というマルチな運やないて事かしれん〜〜(無責任)





エクボの無いと有るんでは違う顔すねーん。はい。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男と男を見てると | トップ | 7月ですー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。