アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ココリコの田中さんのX婚は

2017-05-06 08:16:34 | 日本芸能界
いやいやいや、何と言いましょうかあ。

ココリコの田中さんの離婚は、なーんかなんかね。

ニュースを聞いて、お二人の姓名判断とかやってみますたが。



小日向しえさんは17画数



今年は2017年なにょで、この年に何か起こってもおかしくなかったよな。

2012年から芸能活動を始めたので、それが原因とかいう憶測がありまひたがー。

そーなると、お二人共が厄に影響される時期だったわけで。

良くない時に、良くない物を揃えていったという感じで。



「しえ」さんは4画数



4は、 このBlogでも書いてる話に出て参りましゅ。

4の強い時期に、こういう発表て呼ばれてるよに思えて。

4は、良い時は強い。けどう、他の運気に左右されやすくて。

理解してもらうのに苦労するんじゃないすかねえ。


1+1は1では無いと考えましょう


2であったり、8にもなったりする。計算どおりには、ならないと思ってください。

自分の上に流れる運気を観る。そのプラスアルファーが大切。

いつかは、自分の力を出せる時が来る。

それを見定めるのが、自分を生かす方法でしょう。



自分は、自分の最大の味方にならなくてはいけない










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ラストコップ』公開ですが | トップ | Kドラマのヒロイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。