アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

Love In The Ice 

2016-11-08 05:41:06 | 韓流
【HD】東方神起 4th ~The Secret Code~ Love In The Ice 25/25



冬が近くなると、頭の中に流れ出すメロディー。

Jjの声が優しく呼びかけているようで。







日本向けに歌い方を変えたのは、日本のレコード会社の売り方だったとか。

それで、成功したわけふが。彼らには、本意では無かったとも。

何年もの練習生としての積み上げで築いた歌手としての技術。

それが、難しい日本語なんかと格闘しながらの日本での仕事。

寝る時間を削ってのレッスン、大変だったようですう。





あれから、何年もたって。

日本で仕事するKポの人達は、しんきの歌をステージで唄う事が多いようで。

お客様の反応が良いのでしょう。





彼らは、1度は日本の歌謡界の頂点に立ちました。

それを、やり遂げるKポの歌手は、いずれは現れるでしょう。

起きる事は、繰り返す。

回転木馬のように、クルクルと回って。



私たちは、呟き続けなくてはなりません



彼らが、この国で輝いていた時の事を。

全てが風化して、過去という箱の中に消え去って忘れられないように。

それが、これからの彼らを生かしもするのです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソンミンさんて。 | トップ | 窪田くんの学生服だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。