アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

早っ・・!

2016-12-20 16:36:21 | 日本芸能界
ポヨッーとしながら、ネットを観ていたら。


見飽きた人気芸能人ランキング

なんてのが有りまして。

それに、菅田くんが入ってたぜ!





今年、上昇したんが。もーですか?

確かに、よく、出てたな。

CMも、バリ沢山ーー。





山崎くんも。よく、出てたもんねーん。

福士くんも、入ってたじょー。

売れるにょはいいけどう、それからが大変。

頑張って下さいませませ。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今井美樹さん | トップ | クォンさんに。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。