アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

0%の歌。

2017-02-24 00:23:37 | 韓流
0% live performence



いつか、行ってみたい。G.O.Dのライブ。

なーんか、これ聴くといいのよねーん。





生で観てみたいホヨンさん。





この頃に、お会いしたかったなーん。





こういう男の子、好物でっちゅー。





今は、大人になりはって(どこの方言か)





男も、女も、歳月で変わってまうじょ。

全身に乗っかてる運の感じもね。

わたくひと会う事になったら、下から上までジロジロ〜〜見られる事になるぜ。

覚悟が必要でッシ!!(笑)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占いをやるとねー。 | トップ | 好きも、色々あるしー、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。