アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

「 雲が描いた月明かり」

2016-10-13 00:39:33 | 韓流
【日本語字幕】 雲が描いた月明かりOST Part11 パクボゴム "私の人"



高視聴率で好評のうちに終了ちたドラマ


「雲が描いた月明かり」







女子が男装をするというストーリーは、「☆☆☆スキャンダル」に似ておりまふう。






ヒロインが、可愛ゆいー。

女性視聴者にも、好かれたんやないかなて思うす。


主役のパク ボゴムは15画数


手堅いなー。







バックアップちてる事務所が、今、上手く行ってんのかちら。

事務所が、良い仕事をしてくれるしょ。





ネットを掘ってたら、詳しく書いて下さってる方がいて。苦労したんだねー。


1993-6-16は35


ドカドカドカーンとはならないかしんないけどもう、商業運はあるにょねえ。





お金にまつわる話がありまひて。

彼が14歳の時に、父親が24万ドルを借りて事業を始めた。

それが上手くいかなくて、利子を含め60万ドルにまでなったそうで。

子供を保証人にしてる事も知らなかったのですが、返済しなかった為に裁判所から破産宣告を受けました。

働く能力の無い子供には返済義務が当てはまらないという申し立てをしたのでしょうか。

しかち、認められずに、24000ドルの返済の判決にあいなったのどした(丸写し)

一時は、撮影まで取り立てが来てたそーなあ。

売れたから、良かったねという話でちた。







しかち、読んでみると分かる4の数!


お金には、要注意!!!

運とは、リターン、ハイリスクの傾向が強くて。

強くなったり、弱くなったりして上から落ちてくるやないのう。

人によっては、足下から湧いてくるよな感じの時もあるしい。


誕生日の数に、6が2つ!


自分の主張が通りにく刻があるにょ。

けどさ、神さまは浮き上がる力を与えてくださる。

そういうお守り、付いてる感じするねー。

仏様が・・。え、カトリックなの?あら、そう(意味不明)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ハイ&ロー」は? | トップ | 窪田くんの「肌UNO」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL