アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

おの人たちって・・

2017-07-15 00:06:26 | 韓流
不思議でごぜーますね。なんで、ワイフばかりが揉めさせるの?

M居さんといい、SJのソンミンの奥ちゃゆといい、Yちゃんの奥さんになる予定の子といい。


お、ん、な、ですわ!


2017年の17ていうのは、パワーがありますて。揉めやすい。

大きなトラックが走って来ると、避けるでしょ。

地面は揺れるし、土埃も立つ。そーいう事。

だけん、こいう時に揉め事を起こすと損しやすい。

自分だけで喧嘩してるつもりが、そいう時間の流れに巻き込まれてしまう。

本当なら、ちょっとした騒ぎで終わるはずだったのかもね。





あたくひ、SJに詳しくないんで、画像が違ってたらお許しを〜〜。はひっ。






ああ、この顔なら観たことありまし。見慣れてる。

こん人の誕生日数は、26でごぜーまして。

このブログを読んでる方は、あーとお分かりでしょう。

一生懸命に頑張ってた物が、崩れやすいので注意しましょうの数。

K国は、元旦の誕生日の方が多いのですが(戸籍の手続き関係から)



元旦産まれは運が強い。で、波乱含みが多い。






奥さんの誕生日数が、35と強い!

26と35となると、見て分かる奥さんが堅実でリアリティな思考。

旦那さまのファンと、揉めるのは何となく分かる。

で、始めに戻って、今年に揉め事を抱えるのって後がブヒブヒよーん。と。





ほいで、オマケとしてはYくんの婚約者。

この子の占いをネットで読んだのでふがー、ねえ。

なんか、痛々しい。

人の生き方なんて、簡単に変えられる物やなくて。

カラーが付いてるよに、それが自分なんやないの?

この子は、この子の思う通りにしか生きられんし。

思ったよに言って、行動するしかないねん。


愛してくれるなら、全てを欲しい


それくらいの気持ちなんやないかなーて。

そひて、それをくれる相手なのかな。Yくんは?

もうじき、Yくんの拘束された時間は終わり月から戻って社会復帰する(除隊という意味)

彼は、現実に戻るのよ。

そいう時には、今まで背中を向けていた人たちが仕事の話をしてきたりする。

さあ、どーなるのかしら。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金田さんのテレビ密着! | トップ | ゲーム中にポロリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。