アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

「家族を守れ」が終わっちゃってー。

2017-06-16 00:46:58 | 韓流
【公式】「家族を守れ」予告編



始めは、暇つぶしのつもりが。すっかり、ハマってすまいますたあ。あれ〜〜。

終わっちゃったよ、どーすべえ。空いた時間!


「家族を守れ」





脚本的にも、よく出来たドラマでねーん。

右から、左から、次から次にトラブル発生。飽きさせにゃい。





このね、三角関係ににゃる三人の顔をジーと観ると。

三人とも、口角が上がっとりましゅ。人気て、上がっないといかんのかひら。

演技の上手い人達。けどう、1番はお母さん役の女優。

読めとちては、頑張ってるなーから。言い過ぎだぜーと思ったり。

こん人が、ドラマを良くしてたよに思うんばい。はい。




あー。明日から、何しよう?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂口くんが。 | トップ | 手越くんを数えてみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。