アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

相変わらずの2の中で

2017-05-16 14:12:46 | 日本芸能界



ワイドショーで、葉月里緒奈さんが2年前に離婚ちてたとちてちて言っておりまふたわーい。

こん人、誕生日数と姓名判断の画数と運の強い名前どひて。

普通やったら、男性遍歴とかなると運が沈むの。

けどう、まだ、金運も小さくはなってるけど大丈夫。

これからは、分かりまへんけどう。自分の人生やからさ。



直感で行動する



姓名判断の占いを読んで、ふむふむと。

2年前の離婚で、お子さんは12歳。

で、41歳となると。今年の数。

いかんね、いかんね、て、聞いてないけどう。


2は停滞と繰り返すの意味を持っております









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沙也加さんの結婚で。 | トップ | つぶやいてみるみる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL