アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

手塚さんの息子さん

2016-10-12 01:38:40 | 日本芸能界



古い写真がネットに出てたにょで、持ち帰りますたあ。

お借りしてます、ゴメンなしゃいねー(挨拶なしです)

真田さんと手塚さんが結婚してた事、知らない人も居るかもう。





現王は、ハリウッドでも活躍されておりましゅう。真田さん。

こちらは、下の息子さんでして。似てますかあ?





お母さんと、一緒にテレビに出てらしてねーん。

次男だから、2。今年は、芸能人の二世が出て参りますた。

社会のニュースでも、2が多くて。そういう年どしたわ。

面白いんが、姓名判断に入れてみたんけどう。



手塚の姓だと運が強い!



お父さんの姓でも入れてみますたがあ、ねえ。

かなり、ちゃうんですわ。これが。

手塚さんのもとに居るからこその運の流れって、有るんでしょう。

片親とは、縁が無かったともいえるしい。



為されるがまま、成すがまま



人生って、選択をしなくちゃいかん時があるやないですか。

けどさー。見える時あるはぶよねえ。

どう、考えても、そっちしかない。

辛い事やったりするけど、後で良かったりするしい。

泣きながら、扉を開けるしかないき。そやないかなー。ね?










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルウォーク2016 | トップ | 「ハイ&ロー」は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL