アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

窪田くんの「HIT」

2016-12-28 02:36:53 | 日本芸能界
窪田正孝、華麗なハイキックを披露!「気持ちよかった」 「HIT ~Heroes of Incredible Tales~」テレビCM「GAME WORLD SCREEN」編



まー、昨日は早朝からあたふたしますたがあ。

半分、寝てる女に求めるんでちゅー。


パスワードを!!


gooBlogさんて、い、じ、わ、る、なんだかだあ〜〜。

はて、パスワードは何だったか???

アプリだぜ。それは、ねーだろ(汗)





でー、窪田くんのCM。ゲームの「HIT」でしゅう。

これが、窪田くんよ。全快したにょねーん。良かった!

病気じゃなくて。見慣れぬ役柄の事でっしい。

もう、さー。「ラストコップ」見るのが苦痛で。

おいたわしい〜〜、シクシク(T . T)





これ、あたくひの物にしゅるぜっ!

え、全国放送?視聴はフリーなにょ?まああああたたたたた、ガックリ。





この画像に遭遇。

「ハイ&ロー」のかちら。





窪田くんの女装画像に遭遇。

この、脚の細いこと!

女の子でも、通るわよーん。






あ、ゲームの宣伝を忘れてた。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0% live performence(G・O・D) | トップ | レイア姫さんが。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事