アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

見えないけど、見えるかも

2017-07-12 01:16:40 | 管理人の私生活
ちょっとだけ、人には感じん物を感じる。

霊感は無いけど、なーんとなくて少なくないみたい。

そいう方の体験談を書いておられるブログ



「微霊感の私の方のBlog」飛び口



読者の方が多いようでひて、本が出るそうでし。

あんまし、霊感とか無いて書いておられましゅがあ。

いやいやいや、あると思うぜよ。あたくひよりは。





しかち、普通の方には見えん物よりか。

生きてる人間のほうが怖い!!!


だけどね。あたくひなんか、教えてもらってる。

一緒に働く事になって挨拶してる目の前の人。

ニコニコちて、優しそーやん。けどさ。


「この人は裏切るよ!」.


そいう言葉が、降ってくる。心臓の裏へんで、冷たいトゲがつつく。

ほんで、数ヶ月後に酷い目に合うんよね。




さて、来月は「お盆」でごぜーまし。

今の世の中は、お墓参りに行くのが少なくなりまひた。

地獄の蓋が開くのも近い。悪い事はしないよーにね。

そして、気が向いたらでええから。

ちょっとは、ご先祖様に感謝して手を合わせて下さいね。

なんやかんや、しこたま、頼みごとなんかせんのよ。

欲張りは、好かれましぇん(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スヒョクさんの話 | トップ | ちょっとだけ、映画ランキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人の私生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。