アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

新記録ー達成!(^-^)v

2017-06-19 15:39:08 | 韓流
お嬢さま、てーへんでごぜーましっ。

gooブログのランキングで、

5184位になりますたっ!!





昨日は、訪問客が多かったようですけどねーん。

gooさんのブログランキングって、順位を上げるにゃが凄い大変なんす。

初めは、1000位内に入れなくて。時間がかかりますたぜ。

最近は、常連さんが増えたみたいでして。ブログ村の影響かすら?


なにしろ、、、、
カリスマの運は持ってにゃいそーなんでひて


あたくひも、シンデレラ姫になれると思っておりますたがあ。夢、挫折!

そんなに、ハッキリ言わなくてもええーんですが。占い師が言うんで。

それでも、頑張りMAXーー。


ありがとうごぜーましっ!m(_ _)m


自分で何度も占いますたがあ、答えはNOオンリー。神さまは、あたくにカリスマの運を付けるのを忘れたらすい。gooさんが、あたくひを先生と言う事なんて無くて。このブログが、書籍出版するてー事も無い。あー、寂しっ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『東京喰種』 | トップ | スマップのニュースを観て。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。