アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

映画『何者』

2016-10-16 00:16:26 | 日本芸能界
『何者』予告編



昨日から、公開でごぜーましゅう。


映画の「何者」


原作を映画化いたすますたそーなあ。

読んでないので、分かりましぇん。







佐藤健くんが、主演どす。





リクルートスーツの男女って事で、就活のお話だそーでして。





菅田くんも、入っておりましゅがー。





バンドをやってるみたいなにょよーん(日曜なので力を抜いております)





そーだった、歌を歌うの好きなんよう。

適役なんかしれましぇん。





この下の画像のポーズ、癖でしょか。

時々、視ますわ。ふふっ。





このタイトル、「何者」て15画数。強い!

原作は、きっと、人気作品なんしょ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 収入が? | トップ | トランプさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL