アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

来月は7月なのでして。

2017-06-14 01:53:33 | 占いとかの話
本当、今月は停滞しとる。良くないよとは、言われてたけどねー。

ですが、お気づきであんしょか?


今年の半分が今月で終わるのよ!


来月は、7月。今年は西暦2017年なので、ケツの数と重なるわけで。

パワーが集まっちゃうーん。

良きにしも、悪きにしも、溜まりましゅので。

自分の運と照らし合わせて、注意しときましょうねん。

自分の持ってる数に7があるにょなら、尚更ですわーい。




このところ、ずっと、同じ方達が訪問されてるわなアクセス数が続いておりまっちゅ。

ありがとうございまし。こんなのに、付き合ってくらはって(笑)

あたくひの感じるとこでは、JKは居ないわねーという年齢層。

大人の方ばっかのよーすがあ、卓越した年齢層は見えないわ。

そいで、男ん人は少ない。だろーねえ。分かんない話ばっかのBlogだしい。





ずっと、来られてるのなら読まれたと思うんですがあ。

海老蔵さんの奥さんの話を書きますたわ。確か。

今までの動けなかった状態が、変わる。でも、慎重さを忘れないで気をつけてねと。

身動きの取れ無かった状態が、少しずつ動けるようになる。

実は、こういう時が本当に大変ー。

注意せんと、元に戻ってまうかしれんので。

こちらも、年の後半になれば来年の運気がかかって参りまし。運は、変わるのです。

ですがあ、安定するまでには、まだ、時間が必要。

今年は、乗り越えなくてはね。


何故、生かされてるのか?


それは、まだ、やらなくてはいけん事をやってないからなにょね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イさんの挙式 | トップ | 今月は10ヶ月目の金田さん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占いとかの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。