アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

小平さんは。

2017-03-21 00:41:43 | 占いとかの話
向いてない、長いタイトルを考えるのって難し。

通い慣れた方は、あれかなーて思ってくれるわい!(笑)

さてさて、結婚発表されたのよ。





でー、名前が変わると思うので。


古閑美保は、35画数。


なんで、ごぜーまし。

それが、旦那さまの名字だと26画数なんすねーん。

パワーが弱まるわけなんすけど、さあ。古閑さんの誕生日数が。



1982.7.30で、30。


スゲーですわ、誕生日のケツの数と同じって!

まー、強い強い強い(繰り返しました)

30という数を持ってる事を自覚しておこう。

自分は色んな事を考えて、やってる。なのに、反発くらったりする。

何でだーと思う事が有るのは、そういう事。


0のパワーは、両極端の性格を持つ。


ご本人は、多分、裏方になるおつもりかもしれまへん(聞いてないので)

出来たら、仕事では旧姓を使って。お願い!

けど、この話は読まないなー。はっははーと、は・・















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そいう方向でしょか。 | トップ | 野村くんの映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL