アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

ジョジョ実写化

2016-10-01 00:37:29 | 日本芸能界
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第25話 - JoJo no Kimyou na Bouken - Diamond wa #25



東宝とワーナーブラザースジャパンは、

人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の実写化映画





「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を来年の夏に公開予定と発表。


映画化するのは漫画の第4部。三池崇史監督がメガフォンをとり、主人公の東方仗助(じょうすけ)役は山崎賢人さんが務める。





主人公を山崎くんー。





外国人を主役にするという案もあったとか(外国人を希望!)

顔が、緊張してるじょー。責任重大どす。

この画像は、外国人すがあ。どういう経過で撮ったのか不明。

けどー、外国人だとハマるねーん。





けどさー、神木くんが、この位置って。





なんとなく、そーなのかって思っちゃった。

やはり、興行収入の成績が重要。今も、映画がヒットしてるしなー。

しかち、皆さま。主役だけに注目しにゃいで!





伊勢谷さんが、出ておりましゅー。

この役を、どーこなすのか。この人ならではの演技、見れるにょよっと。





やるわよ、やるわよ。きっとねー。





そいで、岡田くんがやる役。これも、素敵よーん。





タイトルを数えたりちてみたのすがー、ねえ。


ビジネスとしては、成功する


赤字には、ならないと思われる。国外で人気の作品だしー。

しかちながら、キャラ人気を大事にせんとね。

何しろ、この作品を読んだ事の無い女。良いとこを出すって、出来んばい。

ただ、売り方によっては変わるんやないしょか。

これだけ、ギャラの高い実力俳優を揃えたんだからさー。

主役だけや無ーて、売ってくださいね。


主役を張れる俳優ばっかだぜっ!


おや、マッケンユウが出てるじゃねーの!?





何の役?きっと、美形の・・。

えええε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『四月は君の嘘』×いきものが... | トップ | [ドラマ 「BOSS」の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本芸能界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。