アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

グダグタと〜〜( ̄ー ̄)

2017-05-26 02:24:43 | 管理人の私生活

クリティカ KRITIKA ~天上の騎士団~ ヴァンパイア スキル分岐 比較




いやいやいや、ドラマを観ててイラッとしゅる。

「下手でも・・」の女性たち、恋に熱心。





恋愛て、ゲームだけじゃねーのよ!


しかち、現実にはリアルに、そんな事やってる人達もいるしい。

色んな人いるねーん。

うちも、父親とは疎遠。男関係と父親は、ちゃうやろー。では、無いよ。

大人になって、娘に対する態度が付き合ったボーイフレンドと似てるのに気がつく。

娘って、彼女みたな物らすい。分かりたくにゃかったぜ。





新しいゲームにハマったあ、わい。

「天上の騎士団」


何人も、ジョブが選べるけどう。バンパイヤが、いいの。

この、お姉さんがエロいっー!

消費Gが、ヤバイでつせ。なかなか、強くなれないぞ。

理由は、課金できないしい。皆んなちゃん、注ぎ込むねーん。

セーブせんと、超課金になりそっ。怖っ!





人間てさ、基本は。


食べたり、眠ったり、働いたり、お洒落したり。

しようと思う事、生きる過程から。

普通は、ガードが付いてて制限する事ができてる。

それには、危機感てのが有効にセキュリティしてるみたいです。

それが、働かない人も少なくないみたいなのよーん。


INKTは9画数


元カトゥーンのメンバー、田中さん。のグループですけどう。その名前どす。

9は、下積みが長い。ツアーを中止、活動休止。

そーなるよな数ですわ。

田中さんは、とっても強い運だったのに。本当、もったいない。

浮き沈みが、運にフルセットになっているかのようで。






















と、ドラマに感情移入。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊川さんの | トップ | 土曜日のお楽しみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人の私生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。