アーちゃんの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

5月なので5を並べてみるみる

2017-05-03 12:30:19 | ニュース
凄いね、ニュースに5が続いてますわ。

その中で、目立ったのが2つ。


14歳の将棋士が15連勝


そちて、サッカーでは。


15歳の選手が飛び級でU-20入り

(U―20とは、20歳以下ワールドカップ杯)




先のプロ将棋士の14歳は、15になるわけでひて。

それは、決まってる事なにょで15歳と考える。

運なんて、今の年齢だから数は変わらないってのじゃなくてー。

実は、前の年齢の運の影響を受け次の年齢を造ってるわけなのよーん。と。



さあ、5月であるぞよ。心ちて、かかってね。



5の数を持ってる人は、あるがままだから。

そいだけ、強いといえましゅう。はい。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画ランキングの感想文ーぶん。 | トップ | 第6章を開放「ブレバリーデフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。