平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

育成枠変更

2017-01-03 19:30:00 | その他ゲーム
艦これ、海風のレベルが90になりました。
今までは改二があったり任務で使ったり、あるいは特定のステータスが高い駆逐艦を中心に育てていましたが、ここのところは特徴の無い駆逐艦も育成しています。
駆逐艦の数が必要な場合が多いですが特徴のある駆逐艦ばかりで出し惜しみをしてしまうことがあるため、言い方は悪いですが「とりあえずレベルが高い駆逐艦」と言うようなポジションの艦娘がもう少し欲しかったからです。
今までは舞風辺りがそのポジションだったのですが、少々探しにくいところにいるので艦種順ソートで後ろの方にいる海風を育成していました。
とりあえず海風がレベル90になったので、次は親潮の育成に取り掛かっています。
先日遠征組から抜けたレベル81の沖波でもよかったのですが、レベル70では支援艦隊にもとりあえずのポジションにも中途半端なレベルなので親潮にしました。
通常海域の出撃を繰り返してまで急いでレベルを上げる必要も無いので、のんびり育成するとします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 交換完了間近 | トップ | あと700万 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事