平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

全連携度A達成

2017-01-23 20:30:00 | その他ゲーム
軌跡の輪舞曲Blitz、マルセイユを含め全員の連携度がAになりました。
ここ数日で集中的に連携度を上げたりガリア復興を進めたりということはもちろんですが、イベント終了から次のイベント開始までの合間に少しずつ進めていたのも大きいかと思います。
これで竹井が来ようとフェル隊長が来ようと連携度の通算課題を気にする必要が無くなりました。
以後仲間が増えるまでのイベントの合間はひたすらNORMALやHARDの出撃やBP30%回復を落とすLv30のネウロイ狩りをして過ごすとします。
特に出撃はステージへの出撃数だけでなくウィッチの出撃数も稼げるので、忘れずにやっておきたいところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« イベント完了 | トップ | イベント終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL