平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

Littorio改造

2016-09-19 20:30:00 | その他ゲーム
艦これ、今更ながらLittorioをItaliaに改造しました。
「RomaかLittorioのどちらかを改造」と書いたのが昨年の十一月、その時はRomaを選びLittorioの改造はしませんでしたが、十ヶ月ほど経った今日ようやくの改造です。
性能的にどう変わったのかは知りませんが、これでようやく実戦に投入できます。
これで改装設計図の残りは二枚、あと一隻は改造に使用したいところですが、特に何を改造するという予定がありません。
使わないでそのままにすることになると思いますが、使い道を思いついたら使うつもりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あと400万 | トップ | 80位でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL