平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

69位でした

2017-01-30 19:30:00 | その他ゲーム
軌跡の輪舞曲Blitz、本日イベントが終了しました。
結果は3000万少々稼いで69位、思っていたよりは稼げましたし順位も高かったです。
補給物資は2万5千程度、まだ手を付けていませんが期待値だけで言えば30%回復がどちらも500程は手に入るかと思います。
500ずつ手に入ると仮定すればどちらも黒字なので、早めに回して確認しておきたいところです。
肝心の竹井はイベント終了後にもメンテ終了後にも加入せず、こちらは残念ですね。
恐らく次回のイベント開始時か終了後には加入するかと思いますが、どうなるかわかりませんね。
次回のイベントの相手はネウロック、前回はランキングが無かったですが次回はあるようなのでちゃんとやりたいところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6-3突破 | トップ | イベント開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事