平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

GUNDAM VERSUSプレイ開始

2017-07-06 19:30:00 | 家庭用ゲーム
本日発売となったGUNDAM VERSUS、無事到着しました。
購入したのはプレミアムGサウンドエディション、所謂お高い方です。
フリーバトルくらいでしか聞くことは無さそうですが、ボーカル有りの曲は多い方がいいのでこちらを購入しました。
大分ギリギリになってからの予約でしたが、予約特典もちゃんと付いてきたので一安心です。

ガンブレ3に続き二本目となるPS4タイトルのゲームもガンダム作品になりました。
ガンブレ3のときはディスクの入れ方を調べましたが、今回はディスクの取り出し方を調べました。
実物を見ればディスクを排出するボタンであるとわかりますが、それを示すマークが他のプレイステーションよりも小さいですね。

まだ少ししか触れていませんし体験版をプレイしていたので特に書くこともないですが、フリーバトルにランダム選択が増えたのはありがたいです。
まずは新規機体を使いつつ各モードをプレイしてみようかと考えています。
今回は何が持ち機になるのかわからないので楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2000万突破 | トップ | トライアルバトル攻略中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭用ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL