平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

作戦名発表

2017-04-29 19:30:00 | その他ゲーム
艦これ、本日公式のTwitterにて春イベントの作戦名と開始日が発表されました。
作戦名は「出撃!北東方面 第五艦隊」とのことなので、第五艦隊所属の艦娘がルート固定で活躍するでしょうね。
ルート固定艦を使うかどうかは別にして、レベル的な意味で使えそうな艦娘のレベルは少しでも上げておきたいところです。
開始日は来月二日と急ですが、資源は既にあるので準備はほぼ完了していると言ってもよいかと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 88位でした | トップ | オフ会でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL