平凡な日常

グラブルや城プロについてあれこれ書くブログだかウェログだか

E-3攻略中

2015-05-05 20:00:00 | 艦隊これくしょん
艦これ、イベント海域の攻略を開始しました。
イベントを攻略しながらですが、飛龍が改二になりました。
これで装備や戦力となる空母が増えたので、編成の幅がより広がりましたね。

今日の時点でE-1とE-2を突破、現在E-3を攻略中です。
E-3~E-5でお札が付くということで編成を20分ほど考えましたが、どうにか決まりました。
時津風を手に入れる為にE-3の編成を少々強めにしましたが、まさか一発で手に入るとは思いませんでした。
とは言え手に入ったのであれば良しとします。今日のうちにE-3は突破できそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« zweiからdreiに | トップ | E-5突破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事