平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

マルセイユ加入

2016-10-29 20:30:00 | その他ゲーム
軌跡の輪舞曲Blitz、ガリア北東地域Aを解放しました。
地域解放度が80%になれば解放扱いになるようです。
各地域をバランス良く復興しているプレイヤーなら今日が、同条件かつ課金で復興チケットを入手しているプレイヤーなら昨日が最短になるかと思います。
とりあえずガリア復興は区切りを迎えたもののこれからも毎日復興チケットが手に入るでしょうが、復興を進めるかどうかが悩みどころです。
例えばメンテナンスで新機能や新装備が実装されるとして、それらの入手条件が同地域を90%解放ことで増えるのか、それとも地域が追加されてそこを50%なり80%なり解放することで増えるのかがわかりません。
少しの間様子を見ましょうかね。

そして北東地域Aの地域解放度が80%になったということでマルセイユが加入しました。
レベルは残念ながら1、多少の戦闘ですぐレベルが上がるとは言え強キャラが初期レベルで加入というのは如何なものかと感じました。
まだカードが殆ど無いので出撃させるにしても第二編成でしょうね。
次回更新のガチャに期待するとします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 42位でした | トップ | 開封完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL