平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

200位以内へ

2016-11-05 19:30:00 | その他ゲーム
軌跡の輪舞曲Blitz、ここ二日三日程度サボっていました。
詳しく書けば秋刀魚漁が忙しかったせいですね。
ドロップ率は低くないものの量が必要ということで大分時間がかかってしまいました。
そんなこともあって動かす前は300位前後、思ったよりも下がっていませんでしたが討伐ptだけ見ればそれなりに稼がないといけない状態でした。
ということでそれなりに稼ぎ、現在200位以内にランクインしています。
最終的な順位は3000万pt稼いだ時点での100位以内の獲得ptを見て決めるとします。
3000万pt稼いでおけば200位以内はそう難しくないでしょうから、これからですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鬼怒改二実装 | トップ | 100位以内に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL