平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

92位でした

2016-12-13 20:00:00 | その他ゲーム
軌跡の輪舞曲Blitz、本日イベントが終了しました。
今回のランキングは92位、100位以内を目安にしていたのであればなかなか良い位置ですね。
稼いだ討伐ptは約3500万と大分抑え目、回復アイテムも普段に比べれば大分節約できたかと思います。
今の編成に変えてから色々なカードが手に入ったので次のイベントが始まるまでに編成をあれこれ変えたいところですが、この編成が大分安定しているので変えにくいのが難しいところです。
強力なバフの一枚でも手に入ればあれこれ変えられそうですが、それも無いので今はこのまま進めるとします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 二枚目のトリオ入手 | トップ | 新型イベント開催 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL