平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

E-2甲突破

2017-05-14 19:30:00 | その他ゲーム
艦これ、E-2甲を突破しました。
S勝利が難しいボスでしたが最後は装備を変更、滅多に使わない魚雷カットインで敵旗艦を撃破しました。
難しいとされていたE-2は思ったよりもあっさりとクリアできました。
次はE-3、こちらもまず甲で進め、撃破までに新艦をドロップしないようであれば難易度を変えて掘ることになるかと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 国後ドロップ | トップ | 73位でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL