平凡な日常

グラブルや城プロについてあれこれ書くブログだかウェログだか

六連装酸素魚雷任務達成

2017-06-08 19:30:00 | 艦隊これくしょん
艦これ、本日ようやく六連装酸素魚雷の任務を達成しました。
これからの装備改修について書いたのが約二週間前、あの時点では三連装酸素魚雷★7を改修するだけでしたが、少々時間がかかりました。
改修ミスを連発していたわけではなく、日にちが少々悪かったですね。
五月の時点で始められれば良かったのですが、熟練21型や機銃等の改修を優先した為に三連装酸素魚雷の改修日を逃してしまったのでそこで一週間遅れ、先週から改修を開始するも★9止まり、そして今週になりようやく改修が完了しました。
六連装酸素魚雷の改修は優先するものではないですが、少しくらいは鍛えておきたいところです。
何はともあれ任務の消化とひとつの装備の改修が終わったので、また熟練21型優先の改修に戻るとします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 137位でした | トップ | イベント開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事