平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

イベント開始

2016-09-15 20:30:00 | その他ゲーム
軌跡の輪舞曲Blitz、本日よりイベントが開始されました。
イベント名が「おっきい悩み」なのでリーネかシャーリーがメインの話ということはわかっていましたが、今回はシャーリーでした。
イベントの仕様も先日書いたものだったので改めて編成、ペリーヌ・ハルトマン・坂本・ミーナで戦うことにしました。
スキルもペリーヌとハルトマンの一種を除き、全て連携ゲージをチャージしつつ攻撃するものに編成しました。
基本的にはツインアタック、カードが足りない分は水着坂本で代用しています。

その編成でVERY HARDを20分丸々戦ったところ、47連勝できました。
できたというよりちょうどそこでAPが切れたので中断しただけです。
敵の編成次第ではもう一戦くらいできたかと思います。
スキル回復も一回分余っていましたし初戦でこれですから、もう少し考えれば50連勝程度であれば簡単にできそうです。
47連勝で得た討伐ptは最初の進行ゲージ溜めも含めて50万弱、計算しやすい値なので助かりました。
これを参考にしつつどの程度走るか考えたいところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 編成考え中 | トップ | ウィッチ追加か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL