平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

強風改入手

2017-04-19 19:30:00 | その他ゲーム
艦これ、やろうやろうと書いていた任務の消化に手を出しました。
消化したのは後ろの方にあった出撃任務、全て今年実装の任務かと思います。
手間が少なそうな任務を選んだところ、全て南方海域への出撃任務でした。
その中のひとつ「改装航空巡洋艦、出撃!」の任務達成で強風改を入手しました。
対空+5の水上戦闘機ということで非常に役立つ装備ですね。
二式水戦改の改修を進めようかと考えていましたが、強風改が手に入ったので後回しにすることになりました。
とは言え二式水戦改(熟練)の改修任務もあるので、他装備の改修装備が無いときは改修を進めておきたいところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« イベント終了 | トップ | イベント開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL