平凡な日常

大湊警備府所属の鬼怒好きな提督があれこれ書いているブログだかウェログだか

あと700万

2017-01-04 19:30:00 | その他ゲーム
軌跡の輪舞曲Blitz、イベントを進めています。
現在の獲得討伐ptは約4300万、少々のんびりしすぎましたが5000万には簡単に手が届く状態です。
5000万まであと700万なので三回、もしくは四回中枢に突入すれば稼ぎ終えるかと思います。
マルセイユの連携度上げもいつの間にか進んでおり、前回入れ替えたバルクホルンとミーナとの連携度Aになるまで残り10万を切っています。
全連携度Aまではまだ遠いものの終わりは見えてきているので、竹井加入前にAP回復を使ってまとめて上げるのも良いかもしれませんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 育成枠変更 | トップ | イベント終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事