ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

11月ゴミ拾い終了♪

2008年11月03日 | スタッフ日記
久しぶりのスタッフ日記です。
体調不良を理由にサボっていました玉川です。

昨日は11月のゴミ拾いでした♪
30人以上の仲間が駆けつけてくれました!!!

いつもと違った11月の企画は・・・
巻き込み隊を結成したことです!!

どういう企画かというと・・・
名古屋の街を歩いている、通行人の人を巻き込んでゴミ拾いをしてもらおう!
というものです!

結構、というか、かなりムチャな企画です。笑

昨日は、1班(ザビ&ヒデちゃん班)と2班(なおみん&みぽりん班)で、何人の人を巻き込めるか!?というプチ対決までしました・・・

結果は・・・
また水曜日に11月の写真と共にUPする予定です。

今日はスタッフ日記のみにしておきます。

今、風邪がはやってます。
私も2週間以上風邪をひいています。
みんなよく食べ、よく寝ましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿