ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

手羽先食べてきました!!ゴミ拾いしてきました!!

2017年06月15日 | 出張レンジャー

こんにちは

ミドリーのカメたろうです

6月11日に手羽先サミットに参加してきました

その様子をご覧ください



今日も元気いっぱいみほ様です




マッスルマッスルです(笑)







イケメンや知事、美女と写真をたくさん撮りました



原始人っぽい人もいました



女の子もゴミ拾い活動に参加してくれました

何度も何度も手伝ってくれてありがとね

未来のピンクレンジャーは君だ



こーんなにたくさんのゴミ袋



また集合写真

あれ??手羽先の写真が1枚もない

・・・とにかく参加してくれたみなさま

ありがとうございました!!

また手羽先サミットに参加してみたと思いますのでどうかよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿