ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

「第二十四回あすとーーーく♪」のお知らせ☆

2012年10月10日 | お知らせ
□■□■□■□■□■□■

こんにちは! NGOアースからイベントのご案内です。

□■□■□■□■□■□■

「第二十四回あすとーーーく♪」のお知らせ☆

身近なテーマで楽しく語り合う喋り場イベント
「第二十四回あすトーーーク♪」
開催のお知らせです\(^o^)/☆

******詳細はこちら☆!(^^)!******

【あすとーーくvol.24】
日時:10月19日(金)19:30~21:00(19 :00~受付)

場所:第2太閤ビル8階 会議室
(4月よりコンビ本陣ではありませんのでご注意ください!!)

住所:愛知県名古屋市椿町21-2
最寄駅:JR 名古屋駅 徒歩約8分(西口の噴水から4分)


テーマ: ☆ 「生きる」とは?!☆

*皆、生きていて毎日を過ごしている。そしていずれは最期を迎える。そんな、当たり前のことだけど考えないこと、それをちょっとだけ考えてみませんか?難しくは考えませんw
ちょっとだけ自分や周りのことを見回して、改めて「生きる」ってこと、考えてみませんか?


定員:30名

参加費:300円(会場費+お菓子代)

持ち物:お菓子は用意しますので、飲み物はご持参ください。

※終了後に交流会あり☆(参加費別途必要)
21時~23時ぐらいまでの間にゆるく行ってます。

しゃべり足りない方、大歓迎♪
交流会からの参加も大歓迎☆
是非、ゆっくりコミュニケーションをとりましょう☆


今回のあすト---クも有意義な時間を過ごせる事、間違いなしです!
価値のある時間を一緒に過ごしませんか?!\(^o^)/
申し込みはhttp://form1.fc2.com/form/?id=561009からお願いします。


■□■あすトーークとは?■□■

毎回違う様々なテーマに沿って、参加者が自由におしゃべりする場を提供しています。
あすトーークでは、普段の生活で語る機会の少ないテーマについて、
初めて出会う人たちと共に、ひとつのテーマについて語り合える場を提供しています。
初めての人と話すことをためらってしまうという人でも、自由に意見が出やすいよう、
少人数のチームに分かれ、気軽に楽しく話せるイベントを作っています。
学生時代に友達同士で放課後に語るような、
仕事帰り・学校帰りにふらっと立ち寄れるそんな雰囲気のイベントです。



□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿