地球と生きるYOGA  「Union Yoga japan」

京都を中心に活動を続けている Toshiの活動記録
生きたヨーガを伝える ちょっと真面目なあるヨギのブログ

あ~なんだ!

2014年05月27日 | あ~なんだ部
先日の日曜日は青空あ~なんだが開催されました。
御所の森でするヨーガ&楽健法。



楽健法でお互いの繋がりを感じ直すこと
ヨーガというツールを使って 体と心を動かし自然に還ること、
土の上に座って笑って共に食事を頂くこと。
どれも、特別なことではなく ただ自然な状態に戻るだけなんだけど、
なんだか とっても贅沢な時間に感じてしまいます。


大地に寝転がってする楽健法。 草のにおいと 木漏れ日と 鳥の鳴き声・・・ どんな高級サロンもこれにはかないません(笑)




お昼はインド仕込みのインド料理。
僕が辛いのがダメなので、どれもマイルドな味に作ってみました。
インドの香りが満載(笑)




ヨーガは大地との繋がりを感じて、自分の感覚を掘り下げていきます。
体の声が少しでも聞こえてくるようになれば、成果ありです^^






猿が潜んでいました。


史さんのお手製スイーツはなんとも優しいお味^^
オーガニック食材にこだわったスイーツはとても贅沢♪


自然に還る贅沢。
そんなことを改めて見つめなおす時間になったように思います。



自然に感謝。

Toshi

次回は7月6日、カフェミレットさんでのあ~なんだ部!
これも楽しみです^^

Union Yoga japan
児玉俊彦(Toshi)
earth_living_yoga@yahoo.co.jp
or
こちらへ⇒contact
H.P. 「Union Yoga japan









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インド写真 | トップ | イノチオコシ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL