もし、いま空を見上げたら、世界で何人が同じ空を見ているだろう。

『青空と猫』『遥かなる青空へ』のブログをやっていました!kin-nekoです!また気ままに書いていきます!

君の知らない物語

2017年06月30日 | 日記
考えた時間は無駄じゃない。
共に過ごした時間は無駄じゃない。

仕事を辞めて、1ヶ月間有給を消化した。

この時間も無駄じゃない。

遊んだり。話したり。悩んだり。臆病になったり。精神的に沈んだり。
励まされたり。怒られたり。貶されたり。この1ヶ月で色々な人に出逢い。話しをした。

やっぱり皆すごいな。

皆みたいになりたいと強く思った。

人によっちゃ、ただ怒号だらけな人も居たが、話しの内容は間違っていない。自分がいけないし、弱く脆くちっぽけだと感じた。


これからは過去の自分を捨てバージョンアップしなけりゃイケない。

いつまでも甘えちゃいけないし、まだ名前も知らない将来への君へ、バトンを渡さなきゃいけない。


明日から、また人生のスタートを歩んでいく。早くなく遅くなく自分のペースで、立ち止まったり。座り込んだりするだろう。
だけど、必ず上を見る事は忘れない。

だから

君の知らない僕だけの物語を始めよう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続、遥かなる青空へ!ちなみ... | トップ | 女性に年齢を聞くのはめんど... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。