昼下がりのコーヒー豆のあくび アーリーアフタヌーンコーヒー日記

静岡県藤枝市藤枝市下藪田395-3  054-638ー3800
コーヒー豆屋のちょっとだけゆっくり流れる時間

想定外

2016-11-08 11:21:48 | 日記
博多駅前の陥没、すごいことになってますね

地下鉄延長工事やってたみたいで、事故との関連性は不明ですが
万が一、原因の要素であるなら、関係者にとって正に"想定外”なんでしょう

さて、米大統領選もいよいよ投票
メール問題もなんとか沈静化? でヒラリーさんか

でも、この前の英国国民投票のような”想定外”もあるし

結局”想定”とは
統計、データによる確率予測の域を出るものではないですから
参考には必要でも、過信はNG ってことで

・・・備えあれば患いなし  それも真実でしょうが
昔、”こんてんじぇんしー” がうんたら言ってた頃より

その瞬間、その場でその時何ができるか といった
対処療法の選択の重要性を感じる お年頃です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬立つ日 | トップ | モンロー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。