昼下がりのコーヒー豆のあくび アーリーアフタヌーンコーヒー日記

静岡県藤枝市藤枝市下藪田395-3  054-638ー3800
コーヒー豆屋のちょっとだけゆっくり流れる時間

コロンビア スイートアンドフラワーズ

2016-10-18 11:28:48 | 日記
コロンビア ウィラ県サンアグスティン市アソガード組合 産


じっくりと香ります

爽やかな酸味、ソフトな苦みと渋みに加え
徐々に広がるコクと甘味

そんなに似てるわけ?ではないのですが
ナリーニョ・ラ・ウニオンを想いだしました

ミディアムハイで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占い、当たる!  で? | トップ | 子どもは泣くのが仕事!と思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。