early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

2月19日(日)のつぶやき その1

2012-02-20 | 日記
00:05 from モバツイ
京浜東北線、最終の1本前。土曜日のこの時間、人が多いな。

00:37 from モバツイ
電車、遅れている。早く帰ってビール飲みたいな

00:39 from モバツイ
来週もこの時間になるかな…

00:50 from モバツイ
ウォークマン、電池切れ

00:51 from モバツイ
乗客が、減ってきた。ドアが開くたび、車内の温度が下がっていくのがわかる。

00:57 from モバツイ
隣に座っていたおじさん、降りる駅を宣言していたけど、寝ぼけて、2駅前で降りていった

00:58 from モバツイ
ラジオに切り替えた RT early_mark: ウォークマン、電池切れ

01:01 from モバツイ
電車を降りた。すこぶる寒さだ

01:03 from モバツイ
新都心からけやきひろばまで、暗いなぁ~

01:38 from Tween
帰宅して、鍋の残りを温めて、ビールタイム。

01:42 from Tween
保険会社の統廃合、相変らず続いているな。 QT nikkeitter: 損保ジャパン・日本興亜、合併時期は14...(+) s.nikkei.com/xAEIUW

01:44 from Tween
おばあちゃん子…… 子どもながらに、おばあちゃんの寿命が、どんどん短くなっていくのが、心配になる。自分より先に死を迎えることが自然なだけに、心配なんだろうね。

01:50 from Tween
きのこ類、好きだけど、どうも、エリンギは好きになれない。食感が苦手だな。

02:04 from Tween
ビールを終えて、コップに並々、冷酒にした。

05:35 from Tween
Whitney Houston の葬儀をUSTで見ているうちに、寝落ちしていた。

07:45 RT from Tween
文豪は「モンブラン」がお好き 「作家と万年筆展」開催 - ニュース - 本のニュース - BOOK asahi.com:朝日新聞社の書評サイト #bookasa book.asahi.com/booknews/updat…☆確かにモンブランはとっても書きやすいですよね。
あゆぽんさんのツイート

07:52 from Tween
中国のケンタッキー(KFC)では、宅配をしている。しかも、イケメン配達員を指名できる。(CRI)

08:08 from Tween
成長しなかったら…それは、上司の責任……かな。 QT DruckerBOT: 部下の成長は、育成した者にとって昇進に値する貢献としなければならない。

08:10 from Tween
雪、舞う程度だといいのだが… 車で出かけるか悩むな。 QT MasudaMasaaki: 今日の関東は、いま曇っている所も晴れに。ただ、午後はだんだん曇って、チラッと雪の舞う所もあるかもしれません。昼の気温は昨日よりわずかに高く、6~8℃前後。北風は弱まります。

08:42 from Tween
今日の万年筆は?

09:29 from Tween
腰痛……… 冷えによる痛みなんだろうか??

09:38 from Tween
おっ、ディープインパクトだ。

09:57 from Tween
QRを聞いていたら、徳永英明「MYSELF~風になりたい」が流れた。89年くらいの曲。久し振りに聞いたが、新鮮な感覚だった。

10:04 from Tween
雪から雨に変わるから、雨水らしい。 #nichiten

10:10 from Tween
コパボール… あったなぁ~

by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。