early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

10月27日(木)のつぶやき

2011-10-28 | 日記
00:12 from モバツイ
立っていたのに、乗り越した~ 一駅戻ろう
00:18 from モバツイ
一駅で降りた。よかった~
00:20 from モバツイ
電車でコンビニ弁当を食べている人がいた。お腹空いているのを思い出した
00:25 from モバツイ
星がきれいだな。もう、オリオン座は、南東の空だ。
00:26 from モバツイ
シリウスも、冬の光って感じだなぁ~
00:57 from Tween
12時間振りの食事・・・ 軽く終えて、ビール。。。
01:01 from Tween
東京で、木枯らし1号吹いたんだ・・・
02:22 from Tween
ベイシティローラーズ つぼった~~ #bigsp
02:27 from Tween
この時代の洋楽は、好きだなぁ~ オリビアかぁ~ いいねぇ~ 「カントリーロード」 #bigsp
02:30 from Tween (Re: @tamahiyo_radio
@tamahiyo_radio 懐かしい曲が、たくさん流れますね~
02:36 from Tween (Re: @tamahiyo_radio
@tamahiyo_radio お腹の中で、聞いていたんですね~
02:59 from Tween
セクシーバスストップと言えば、浅野ゆう子だな~ カバーを歌っていたんだね。 #bigsp
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。