early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 | 日記

今年は水不足が心配(ぽちゃっとくらぶ)


日中は暑いけど、朝晩は寒いくらい。まるで砂漠化。北海道にも梅雨があるかも… 今まで片品にいなかったG。温暖化が進むとGが出るからイヤだ(ぽちゃっとくらぶ)
え~片品あたりには、Gいないんだ。いいね~


2000円のポイントと、1割引を使って購入。ボールペン、5本も買ってしまった。 pic.twitter.com/emLW3ZRtHz


写真の向き間違えた。。。。まっいっか。青系のボールペン、一気に増えた。


昨日は、文具屋に閉店まで2時間はいたな。見ていて飽きない。


深夜便、NHK名曲アルバムから~ピアノ作品の調べ。1300回くらい放送してきたらしい。今はショパンが流れている。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。