成るがまま、気が向くままに勝手気侭な人生よ
ヨコワケ カンフー スタイル



1996年式 XANTIA V-SX
マネー成立しました。





レザーシート+左H+サンルーフというXANTIA V-SXとしては
かなりレアなパッケージ。
購入先は某市のpazzoという販売店
ここは販売のみで整備等は行っておらず…
実際に整備を行うのは某県で有名なフランス車専門店CAROL
既に一度私の要望を満たすべく仮点検を入れてもらっており、
整備内容としては以下のとおり
①サンルーフモーター交換
②タイミングベルト交換
③ウォーターポンプ交換
④スフィア全交換
⑤ブレーキ点検交換
⑥オイル交換
⑦LHM漏れ点検
⑧ヒーターコア点検
⑨その他
⑩ポリマー加工
来月には届くでしょう。

店にはフェラーリが2台ほどありました。
しかしそれよりもベントレーの内装が凄かった。

この店から学んだこと
・1ユーロ130円になってから
・トヨタは金をかけた
・1次審査は落ちた。2次審査も厳しそう
・勉強になりました。

追加
・音はあとからやってくる。
・そして鳥肌もやってくる。
・木曜仕事を終えてから走るとフリー走行から見れる。
・お友達は違う世界の車に乗っている
・ボンドカーズは自分が立ち上げたと自らのアビリティをアピール。
・雑誌に載ってますと去り際に見せる立ち振る舞い。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 1 )



« TAXI ハイドロ »
 
コメント
 
 
 
追加願います。 (mojo)
2007-05-21 01:07:52
・音はあとからやってくる。
・そして鳥肌もやってくる。
・木曜仕事を終えてから走るとフリー走行から見れる。
・お友達は違う世界の車に乗っている。
 
 
 
Unknown (耳痛)
2007-05-21 21:13:34
追加しておきましたよ。
 
 
 
Unknown (mojo)
2007-05-21 21:51:10
おもしろい。
ジャーマン!ジャーマン!

ゆかりの1枚を
工場長へ。
 
 
 
Unknown (3rdlifer)
2007-05-23 09:29:38
カーグラTVを狙ってますね?
 
 
 
mojo殿 (耳痛)
2007-05-23 21:11:58
え?
Y中氏へ?
彼が居なくなったら戻りたいね。
 
 
 
てなもんや三度笠どの (耳痛)
2007-05-23 21:14:25
松任谷正隆が降板したら狙います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
エンツォフェラーリ (エンツォフェラーリ)
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。